暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

GSX1100SSL(ワイセコ1134)最後の別れ!

 

こちらのブログでは初めて投稿します。

今日、今まで愛用していたカタナが旅立ちました。

たかがバイク一台ですが8年間乗っていたら、愛着が湧いてしまい手放すのが惜しいと思ってしまいました。

動かなくなったりオイルが漏れたりトラブルの絶えないやつでした。

またそれがいい所で手間を掛けさせやがってとつぶやきながら直してやる!

直れば元気に答えてくれるそんなバイクでした。

f:id:ocean-rider1:20120408155622j:plain

次のオーナーの所に行く為に船便での航送で南港に連れて行きました。

車から降ろして最後にエンジンを始動させて異常がないか確認して置いて来ました。

 f:id:ocean-rider1:20130920132647j:plain

明日の朝、次のオーナーの所に行きます。

へそ曲げないでくれよ!