暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

新たな乗り物入荷しました。

こんにちは久しぶりにUPします。

カタナ1134を送り出してそんなに日が経たないのですが急に話が舞い込んできたので思わず手を出してしまいました。

Dsc_0018 
2~3年放置プレー中のSL230を持って帰ってきました。

どうやらスクーターがあるので乗らなくなってしまったようです。

現状はブレーキが前後引きずり、乗ってないのでエンジンが掛からない不動車とのことです。

引き取りに行く途中に一人じゃ厳しいと思い、昼飯食べに行こうと一人誘い出して積み込みを手伝ってもらいました。

外観は結構くたびれた感じでですが少し手を入れれば動きそう!

Dsc_0021

リヤキャリヤとお手製のフロントキャリヤが装着されているので積載能力は抜群でキャンプツーリングを考えるとカタナに比べ取り回しが楽で林道も走れるなどメリットは大きい。

しかし、ガレージが一杯でSL230を入庫したが作業スペースが無くなってしまった・・・