暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

堺カートランドで走りこみ!

今年はまだ2回目ですがもう今シーズンは終わりですね。

エイプ100も5月から久しぶりにエンジンに火が入ります。

カタナ1000の作業でガレージの隅に置いていたので埃が降り積もっていましたが引きずり出しました。

 Dsc_0027
堺カートランドに着くとまだ誰もいません。

私たちだけの貸切状態でしたが準備していたらお連れの方達の知り合いが一人で来られてご一緒に走ることに!

Dsc_0032 
まあ、いつものごとくゆるい感じで走るので楽しく過ごす為にテーブル、椅子、コンロ、ヤカンなどをセッティングします。

昼になる頃になると段々と増えてきて速い人ばかりになってきましたが頑張ってコースイン!

周回を重ねて走っていたらストレートから一番目のスピードが乗ってるカーブでタイヤが滑ってヒヤッとしたのでピットイン。

走行中ずるずる滑っていたのはやはり3シーズン目タイヤです。

硬くなってるので交換ですね!

来年の春に交換して来シーズンからもっと早く走れるかな~

本日は転倒車なし安全第一、よし!