暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

GT380 書付フレームに載替え2日目

前回の続きですがサンパチのフレーム交換の続きです。

2日目 作業開始!

f:id:ocean-rider1:20210525064939j:plain

シート・タンク・マフラー等の大物も有りますが簡単に取り付け出来るので見た目は完成したようにします。

フロント周りはGT750の35φのフォーク・ライトブラケットとGT550のステム・トップブリッジでプチカスタム

f:id:ocean-rider1:20210525064943j:plain大物を取付ましたが細かな所は用意出来てないとか特殊タップが必要になったりと色々な部分もありましたがほぼ完成状態となりました。

 細かな所は家のガレージでちょいちょい直して完成させます。

f:id:ocean-rider1:20210525064947j:plain

Aさんには長い間サンパチを置かしてもらいご迷惑お掛けしましたがやっと自宅に持って帰ることが出来ました。

本当に有り難う御座いました。

まだ、細かな部分の修正などエンジンの始動調整がありますがやっと書類が付いた単車となったので念願の公道復帰にあと少しとなりました。

まだ、輸入バイクの新規登録をしないいけません!