暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿 ツインサーキット! 2014ラ・パラ 11月14日 R1-Z

午前4時半に集合して鈴鹿のツインサーキットに向かいますが真夜中の移動です。 サーキットに着いたのは6時半過ぎ、まだ薄暗いです。 初めてのツイン、いつものミニバイクのコースよりかなり大きいのでドキドキしてきました。 ハイエースよりエイプ100とR1-…

R1-Z TT900GPタイヤ交換の巻

明日はR1-Zのサーキットデビューのため夜勤明けにもかかわらずタイヤ交換です。 もっと早くに準備するとよかったのですが・・・ さて、タイヤ交換ですがいつも交換する時はメンテナンススタンドで持ち上げてシャコ万?でビードを落としてからホイールを外…

通販でタイヤを買ってみた!

先日、LAでタイヤを買って玄関に放置されてた記事を見て書いてみました。 注文したら翌日に発送とのことですぐに届きました。 日本なので宅配業者はピンポンを鳴らして手渡しです。 掘り込まれることも無く親切丁寧です。 届いた商品の梱包はタイヤなので簡…

RALLY NIPPON 2014 姫路

久々の更新になります。 最近は気温も下がりバイクも触らずつまらない日々を送っています。 姫路に行っていたらラリー・ニッポン2014というクラシックカーイベントがあるという情報を耳にしたので覗いてみました。 7日福岡・太宰府天満宮(スタート) ~ 10…