暇な親父のひとりごと

毎日を楽しく過ごすために遊んでます。

エイプ100で名阪を走る。

久しぶりに名阪で走りました。

今回は3名

参加車種

エイプ改230   Kさん

XR100モタード Nさん

エイプ100    私

初めてお会いしたエイプ改のKさんかなりバイク好きで保有台数が9台お持ちだそうで驚きました。

ただのバイク好きではなく筋金入りで凄いの一言です。

f:id:ocean-rider1:20140917103059j:plain

 さて、約1年ぶりとなるサーキットですが体が固いというか慣れていないので膝すりもぎこちない感じでした。

周回を重ねると段々と慣れてくるのでマシにはなってくるのですがやっぱり100ccでも振り回されているイコール乗れていない・・・

f:id:ocean-rider1:20140924205829j:plain

 名阪での初走行写真です。

今まで人の写真は撮った事はありますが撮ってもらったのは初めてでした!

何枚か撮って頂いたのですがあんまり気合の入っていない走りだと認識してしまいました。

もっとライン取りをよくしてスムーズに早く旋回しないとタイムアップは難しいようです。

今回の走行でタイヤが完全に終わってしまい次回は交換しないと危険です。

意外と高いので痛いですね~

お疲れ様でした。

次回はツインに行きましょう!